さわぴーお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰ワン

<<   作成日時 : 2014/12/27 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと2ヶ月半も放置してしまいました(>_<)
大きな理由は、iphoneから記事を書くのが大変になった(特に、文章の間に画像を差し込む作業がややこしくなった)からなんですが・・・これも言い訳、ブロガー失格ですね(^_^;)

そういう訳で今日はPCからのUPです。
さわぴー家の愛犬クララは1歳と3ヶ月になりました。前犬アリスと違って室内飼いしているのですが、今日は庭の犬舎に入れてみました(^^)
画像


HPにあったアリスの画像↓と比べてみてくださいね。
画像
うわ、クララの方が丸々してる!(^_^;)


今日は動物病院にワクチン注射に行ってきました。
画像
自宅の体重計での計測が不可能になって(抱っこができなくなったから)以来、不明だった体重は・・・25sでした。アリスもそのくらいありましたが、ラブラドールの♀としては大きい方かもです。
病院の待合室でも元気いっぱいで、他のワンちゃん&飼い主全てに愛想を振りまいて(というよりしつこくちょっかい出して)いました。
病気もなくすくすく成長してくれて、おまけに人懐こくてみんなに可愛がられる犬に育ってくれてます。たまにいたずらしたり、お散歩中にスイッチがONになって困らせたりはするけど。ほんとに可愛いワンコです。クララ、来年もよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです!
アリスちゃんの笑顔お待ちしてましたよ〜!

PC、携帯、、デジカメetc.ほんと変ると億劫になりますね、タメイキ〜。。ん、若けりゃなんともないですって(-_-メ)

イタリアの画像とってもいいですね!音楽旅行でしょうか?
まだまだつづきがUP されるのかしら、楽しみです。
ラアラ
2014/12/28 15:28
あ、アリスちゃんだけじゃありません、もちクララちゃんもLOVELOVEです〜!
ラアラ
2014/12/28 15:32
ラアラさん、こんにちは(^o^)丿
ご無沙汰しております。こんな間が空いたのに訪ねて来て下さって本当にありがとうございます。
このブログ、3ヶ月前もiphoneからUPしてたんですが、ソフトウェアが変わったら突然アップロード機能が複雑になったんです。文章と画像を同時にUPできなくなって不便極まりなくて、それに最近はフェイスブックの方も忙しくて(^_^;)そんなこんなで放置になってしまいました。反省!
イタリアは我が家には珍しく、グループツアーで参加しました。でも元々自由行動の時間が多く、おまけに団体行動の時間も適宜抜け出せる、という融通の利くツアーでした(*^^)v
コンサートは1つ聴いただけだから、「音楽旅行」ではなかったですね。本当はイタリアオペラの1つも観たかった!
さわぴー
2014/12/28 17:36
ラアラさん
クララもアリスに似て、食いしん坊のおてんば娘です。よその犬にも人にもフレンドリーなのがいいですが、何せ力があるのでコントロールが大変です。
そうそう、アリスの兄弟犬の1匹がまだ健在(17歳!)だと耳にして、驚いています。長生きの血筋だったのかな。
さわぴー
2014/12/28 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&過去日記

ご無沙汰ワン さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる