アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さわぴーお気楽日記
ブログ紹介
「毎日お気楽」が目標(?)のさわぴーです。楽しいコメント大歓迎。
ホームページはこちら→「ようこそアリスの庭へ」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越しします
長いこと休んでてすみません(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 21:44
1歳と5ヶ月
1歳と5ヶ月 クララ1歳と5ヶ月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 10:05
舘山寺ランチ
舘山寺ランチ 珍しく二人とも予定の無い日曜日だったので、舘山寺までランチに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 21:22
不思議な空
不思議な空 午後、仕事先に向かう途中、青空に虹色の筋をみつけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 22:05
今年もよろしくワン
今年もよろしくワン クララ、今年もパワー全開です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 00:37
2015年スタート
2015年スタート あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 23:17
2014年さわぴー家10大ニュース
毎年末恒例となりました、さわぴー家10大ニュースの発表です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 22:33
アルゲリッチの映画
アルゲリッチの映画 待ちに待った映画がようやく浜松にもやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 23:47
大掃除と墓参り
大掃除と墓参り 年末の大掃除、私なりに頑張ってはいるのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 22:51
ご無沙汰ワン
ご無沙汰ワン なんと2ヶ月半も放置してしまいました(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/27 20:38
イタリア旅行(6)
イタリア旅行(6) イタリア滞在最終日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 23:59
イタリア旅行(5)
イタリア旅行(5) イタリア滞在最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 23:30
イタリア旅行(4)
イタリア旅行(4) フィレンツェを朝まだ暗いうちにバスで出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 23:30
イタリア旅行(3)
イタリア旅行(3) フィレンツェにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 23:30
イタリア旅行(2)
イタリア旅行(2) ベネツィアにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:30
イタリア旅行(1)
イタリア旅行(1) ミラノにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 23:30
ほっと一息
ほっと一息 18号、19号と2週続いての台風襲来ですね。暴風警報が出るとレッスンを休みにしないといけないのですが、今週と来週は発表会なので、休みじゃ困るんです(>_私もちょこっと出番があったので大変でした(^_^;) ま、なんとか終わってほっと一息です。お花をもらうのって最高に嬉しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 21:10
ドックポップコーン
ドックポップコーン 静岡の仕事帰りのお楽しみはデパ地下!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 20:37
クララ近影
クララ近影 今日はお彼岸の中日、すっかり秋めいてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 18:55
1歳になりました(^o^)
1歳になりました(^o^) 今日9月3日は、さわぴー家の愛犬クララの1歳の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/03 22:54
アクセス急増!
このブログは「ブログ気持玉」というボタンが付いています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/02 21:10
2つのきんつば
2つのきんつば 先週の鳴門旅行の際、新神戸駅で買った2種類のきんつばがとっても美味しかったのでご紹介(^ ^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 13:48
クララ2泊3日
クララ2泊3日  昨日の鳴門小旅行は早朝発、深夜着だったので、クララは13日の夕方から今朝まで「なかよし村」さんにお泊り。先月末に続いて2回目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 19:28
鳴門にて
鳴門にて 前から行ってみたかった、「第九の里」と「大塚国際美術館」へ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 23:55
11ヶ月になりました
11ヶ月になりました 今日8月3日でクララは11ヶ月になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 21:13
うなぎランチ
うなぎランチ 土用の丑の日には食べられませんでしたが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 17:00
菜めし田楽
菜めし田楽 連日続いたイベント仕事も無事終わり、ジークフリート氏と一緒の休みが取れたので、午後から近郊ドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 12:11
初めてのお泊り
初めてのお泊り 昨日は門下生の発表会で大忙し。このところの猛暑の中、家にひとり置いておくのは心配だった上、ジークフリート氏も同窓会で帰宅が夜遅くなりそうだったので、クララをワンコの託児所「なかよし村」さんに預かってもらう事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 19:10
ミニロボット掃除機
ミニロボット掃除機 この間、朝のテレビ番組で紹介されていたロボット掃除機、「わっ、これ面白そう!」と、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 21:31
今夏は焼き菓子
今夏は焼き菓子 この時期、お菓子の在庫が豊富なさわぴー家です*\(^o^)/* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

HP&過去日記

さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる