さわぴーお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見日和

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝からいいお天気だし、桜も見頃だし、今日は仕事も夕方からだし・・・急遽、お花見に出かけることにしました(^-^)
向かった先は「はままつフラワーパーク」、浜松市の桜の名所のひとつです。現地に到着したのは10時頃だったと思いますが、早くもすごい混雑でした(;^_^A
入り口ではウナギイヌくんがお出迎え。桜も満開、菜の花もチューリップも見頃、パンジーやビオラも色鮮やかに咲き、まさに春爛漫。目で鼻で肌で、春の香りを存分に楽しんできました。
私としたことが、デジカメを車の中に置き忘れてしまい、携帯電話で撮った画像しか残せなかったのが悔やまれます(>_<)
画像、うまく貼れるか心配ですが、携帯から何枚か貼ってみますね(;^_^A

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!いいないいな(^^)
昨日は医大の桜で我慢してました。
お客さん多くて、チラ見でしたが。。。
kiko
2009/04/04 07:48
kikoさん、こんばんは(^o^)丿
フラワーパークの桜、きれいでしたよ〜。チューリップも可愛かったし。フラワーパークはこれからいい季節が続きますよね。また一緒に行きましょう!
そうそう、医大のあたりも桜結構きれいですよね。今日の雨であんまり散らないといいんですけどね(・_・;)
さわぴー
2009/04/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&過去日記

お花見日和 さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる