さわぴーお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 舘山寺ランチ

<<   作成日時 : 2015/02/01 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく二人とも予定の無い日曜日だったので、舘山寺までランチに行ってきました。


お蕎麦屋さんに行くつもりだったのに、まさかの「本日は終了しました」の看板!まだ12時半なのに〜。
で、よく行く和食屋さんに変更。
ジークフリート氏はかきフライ定食。
画像


私は天ぷら定食を食べました。
画像



ランチの後は、コーヒータイム。
画像
「香茶屋」さんという、知る人ぞ知るお店らしい。品川ナンバーのBMWが止まってましたから(^^) コーヒーもケーキも美味しかったです。

コーヒーの後はイチゴ狩りに行くつもりだったんだけど、着いたらまさかの「本日は終了しました」の看板!ええっ、まだ14時じゃん!ま、人生こんな日もあるわね(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&過去日記

舘山寺ランチ さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる