さわぴーお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行(6)

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリア滞在最終日の続きです。

朝から歩き疲れていた(連日2万歩超!)ので、ホテルでひと休みしてから19時に予約してあったボルゲーゼ美術館へ向かいました。
画像
なかなか素敵な建物です。ホントはボルゲーゼ公園を散策もしたかったんだけど、もう暗くなっちゃいました。だから写真もピンボケ(^_^;)


画像


画像



名画も沢山ありましたが、圧巻はベルニーニの彫刻たち。
画像


「プルートとプロセルピーナ」
画像



「アポロとダフネ」
画像



「ダヴィデ」
画像



美しいルネッサンス絵画と彫刻に魅了された後は、ホテル近くのレストランでイタリア最後のディナーを楽しみました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&過去日記

イタリア旅行(6) さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる