さわぴーお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャングムもいいかな?

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 我が家の初詣はいつも近場の五社神社。おみくじは私は「吉」、ジークフリート氏は「小吉」でした。日々努力を重ねて精進するよう書かれていました。肝に銘じま〜す(^_^;)

 初詣の帰りに○タヤへ寄ったのは、「音楽の部屋」用のカレンダーを買うためです。毎年飾っているチェ・ジウのカレンダー(ジークフリート氏お気に入り!)は、いつも年が明けてからここで買うんです。なぜって、年が明けるといっぺんに格安になるんですもの〜!(^_-)-☆
 でも、大きな箱に入った30本ほどの筒状に巻かれたカレンダーの中に「チェ・ジウ」の文字は見つかりませんでした(>_<)。ちょっとがっかりのジークフリート氏が、気を取り直して「じゃ、今年はこれでいくか〜」と抜き出したのがこちら↓
画像
 そうです、「チャングムの誓い」のイ・ヨンエです。きれいですね〜。これから1年「音楽の部屋」の壁で微笑んでくださいませ〜。
 
 ところで、今年の年賀状の1枚に、韓国旅行へ出かけたご夫婦の写真があり・・・驚いたことに、チャングムの宮廷衣装を着てるんです\(◎o◎)/!すてき〜!きれい〜!私も着てみたい〜!
 さっそく調べてみたら、「チャングムの誓い・ロケ地バスツアー」の中に『宮廷衣装の試着』というのがあるようです、な〜るほど!去年我が家が参加した「冬ソナ・バスツアー」もよかったけど、きれいな衣装が着られる「チャングムツアー」も参加してみたいなあ。でも、ジークフリート氏が何て言うかしら?(^_^;)
画像
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございまぁす。
さわぴーさんちのカレンダーは豪華ですね〜〜
うちは、いつも車のディーラーさんからいただくバイエルンの風景ものですぅ。(汗)
うふふ、うちはM氏もわたしも揃って大吉でしたよん。
これこそ気をひきしめてかからないとね。
今年もよろしくおねがいしまぁす。
はっち
2008/01/04 21:46
はっちさん、こんばんは(^o^)丿
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。お元気ですか〜?
カレンダー、豪華じゃないですよ〜(^_^;)何しろ「年明け半額」ですからね(^_-)-☆
車のディーラーさんがくれるカレンダーが「バイエルンの風景」ですか〜、いいなあ!
おふたりとも大吉でしたか、春から縁起がいいですね!今年もいいことたくさんありそうですね。
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいませ。またゆっくりそちらにも伺いますね。もうしばらくお待ちくださいませ〜m(__)m
さわぴー
2008/01/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&過去日記

チャングムもいいかな? さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる