さわぴーお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行記フーフー

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年の旅行は11日間と例年より長かったせいもあり、ホームページの旅行記が遅々として進みません(>_<)。今のペースで行くと完成までにあと2週間はかかりそうですが、お読み下さっている皆様、どうぞ気長にお付き合いください。よろしくお願いしますm(__)m
 今日は頑張って3つUPしてみました。だから日記はこれにて終了で〜す(^^ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成までにあと2週間>
いえいえ、大丈夫ですよ〜(^^)

さわぴーさんの感動がひしひしと伝わってくる日記を日々愉しませて頂いてます。毎回のコメントにもいかに充実していたかが伺えて、ドイツのオーケストラの方々にもこのさわぴーさんの熱い思いを聞かせて差し上げたいぐらいです!

室内楽はまた素晴らしい城内で行われたのですね。夢心地にさせてもらいました♪
ゆぅ
2007/10/05 11:04
ゆぅさん、こんばんは(^o^)丿
温かいお言葉をありがとうございます。旅行の感動を文章にすることは私にとってなかなか難しい作業で、例年のことながら手間取っております(^_^;)。でも大切な思い出のアルバム、頑張って綴っていきたいと思います。
旅行記が書き終わるまで、まだまだ私の旅は終わりません(^^)

室内楽のコンサートを聴いた「レドゥト〜Redoute」http://www.guennewig.de/bnredout/index1024_e.php
は、現在は宴会場や会議場などとして使われているようです。バラの画家「ルドゥテ」と同じ表記ですもの、素敵なわけですよね(^_-)-☆
さわぴー
2007/10/06 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&過去日記

旅行記フーフー さわぴーお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる